2019年の春のトレンドキャバドレスを紹介

キャバドレス 2019年春のトレンドは?

ミニキャバドレス春デザイン

キャバ嬢として働くにはキャバドレスは無くてはならないアイテムです。

毎日色とりどりのドレスを揃えるのは大変ですが、今回は2019年春のトレンドドキャバドレスをご紹介するので参考にしていただけると幸いです。

愛らしいミニドレスで可愛さアップ

膝上丈のミニドレスはキャバ嬢に大人気のアイテムで、2019年春もトレンドになります。
春らしいデザインだと、胸元に白いレースとスカート部分にやや深めのスリットがあるものがおすすめ
です。

ミニドレスの場合は丸首がデフォルトなので、真珠やシルバーチェーンのネックレスと合わせると首元が華やかになります。

カラーは白・ピンク・黄色など季節感のあるものをチョイスすると、なお春らしさが出て良いといえます。

ミニドレスの場合はスカート丈が短いので、座っている時はハンカチかハンドバッグで足元を隠すのが大切であり、キャバ嬢としてのマナーです。

足を長く見せる効果としてはピンヒールをコーディネイトするとスタイルが良く見えます。

2019年春は、明るいカラーとミニ丈で可愛さをアップさせて。

ロングドレスを華やかに着こなす

ロングキャバドレスシックに着こなす

キャバドレスの定番であるロングドレスは、2019年春のトレンドでも外すことは出来ません。

特にサテン生地の人気が高く、黒・白・赤といった原色系が人気です。

足元まで隠れる丈なので、ヒールが10cmほどの靴またはサンダルを着用してスタイルを良く見せるようにしましょう。

普段からロングドレスを着用されているキャバ嬢なら、歩行のコツがおわかりでしょうが

着用に慣れていない方はお店に出る前にロングドレスの着こなしに慣れておく必要があります。

ロングドレスは全体的にデザインが華やかなので、ブレスレットやネックレスといったアクセサリーは極力付けず

髪型はアップにして首元から胸元のラインの良さを強調すれば華やかに演出出来ます。

2019年春に、上品な女性に挑戦してみてはいかがですか。

キュートさが際立つショートインロング

2019年春のキャバドレスの新作としてショートインロングが登場します。

膝上丈のミニスカートとシフォン生地を使用したロング丈のワンピースが一体となったデザインで、2015年にイギリスの社交界でも人気になったデザインです。

センター部分のワンピースは隙間がある為、Aラインのスタイルになりエレガントかつキュートさが垣間見えるドレスです。

主に肩部分が大きく空いたものが多く、ストールを羽織ると全体のバランスが取れます。

首元には大振りのネックレスをして、髪の毛をアップにすると女性のシルエットを美しく輝かせてくれる効果も期待できます。

ロングの裾が長く床につくこともあるので、ヒールの高いサンダルで調整をしてください。

2019年この春新登場のキャバドレスを着て、注目を集めましょう。

定番のセクシードレスが艶めく

セクシーキャバドレスで艶めく女性

キャバドレスで外すことが出来ないのがセクシードレスです。

2019年春の新作は胸元が大きく開いているキャバドレスが多く、肌の露出度は高めなのが人気になりそうです。

Aラインになっており、腰元にチェーンのベルトを付けることでスタイルの良さを強調出来ます。

柄はドットや大振りの花柄など春らしいものが多くなっているので若干クールになってしまいがちですが、

愛らしさを出すには髪型をアップスタイルではなくソバージュまたはストレートヘアーで

茶色を明るめにした色にすると幼さと相まってバランスが取れるといえます。

あまり肌を露出したくないという方は、肩からシースルーのストールを羽織ることで露出を抑えた着こなしをすることが出来ます。

おわりに

以上、2019年春のトレンドキャバドレスの紹介でした。

女の子の可愛らしさを引き立たせるものからエレガントさを醸し出すドレスなどありますが、お気に入りのデザインのものだけでなく、
普段着慣れていないものにチャレンジしてみると違った雰囲気を醸し出して新しい発見が出来ることもあります。

今回ご紹介したドレスを日替わりで着こなしてみるのもおすすめします。

 

 

いらっしゃいませ、$LAST_NAME$

現在$POINT$ポイントご利用可能です。

カテゴリ一覧

キャバドレス通販【Ryuyu(リューユ)】当店ではキャバクラ ドレスやキャバスーツ・小悪魔ageha系ワンピース、ホステスさん用ドレスを激安にて販売しております!新商品も随時入荷♪ひご覧ください♥